BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS

Wednesday, November 4, 2009

w.a

私は扱われている方法のようにしないでください.
実際に私のように1つではない参照してください,
時々私はあなたとは、実際に私を共有できることを願う
私は人々の目の前では、特定の映画の画面には、観衆の前で選択します。
しかし、私だけは非常に愚かに見えます。私は、実際に私は満足していない、私は観衆の前で別の人間だと言うことができる。
時間を自分の正面に動作を停止し、すべての私を理解することができます希望される方が良いしかし、私はそれはそれの文字の面で大規模な変更が必要な、簡単な方法私は話をし、最も重要な方法で私はあなたを扱うことができないと知っているみんな。
現時点では、私だけで徒歩することに、私ではない面白い面白いが、人間の私は、実際には非常に深刻な人間と私は成功した一日になるに熱心だとで成功するために私は今、自分準備している将来インチ.
もう一度私だけ離れて歩いても選択する場合におけるiダム誰も私の友人と私の家族というわけではありませんが、それは私のように私は自分自身を向上させることができますし、よりよい生活をこのような課題を取り上げる必要がある。
しかし、私はあなたに私たちの目の魂の窓ていると聞きましたが私の目を通して私の気持ちを見るには、それを得られないかもしれませんが、私は、あなたにそれを表現しようとすると良いと感じたしてください。しかし、最も重要なのは私が会った私の家族私はすべてあなたのことを意味私の友人のすべてのあなたの愛
ので、私にとっては、期待して、すべてを見つけられないだろうし、不要な問題を避けるために別の言語でそれを表現するために必要です私はちょうど私の気持ちを表現したい
のように私は、環境とiによって制御されて嫌いに制御されている私は、自分の人生とiを制御する必要を感じた人は私とはiは将来のことがしたいの面での変更をしたい。

試験本当にすべての最高の男とするすべての愛を近いものです。

2 comments:

P.J.Lam said...

i dont understand!

kaho said...

i also don't understand haha!